35/5000 家族のボディマッサージの椅子

母の病気の後、お金を稼ぐために一生懸命働いていると思いますが、プレッシャーをかけると、いつか私たちの健康も悪化し、毎日何をしなければならないのでしょう。私は自分の健康について入院するまで待つ必要はありません。

考えてみてください。私たちが1か月間行くバイクは、月に1回オイルを交換し、自動車保険は年に1回購入し、人間はお金を稼ぎますが、私たちは自分自身を保証しません。

私の小さな家族には3人のメンバーがいて、それぞれが急いでそれぞれの役割を急いでいます。私たちが一緒に夕食をとるときだけ、私たちは楽しみ、つまり日曜日を過ごします。私たちは人生のホイールをたどり、時には自分自身をあまり考えません。

家族と一緒にジムに行ってジムに行ったり、ジムに行って健康を増進したりすることもありますが、すべてが永遠に約束されています。母が病気になるまで、そして両親が使えるマッサージチェアを買うまで。この時、私はまた、私の愛する小さな家族のために全身マッサージチェアを購入する必要があると思いました。では、マッサージボートとは何でしょうか。

マッサージチェアはホームウェルネスデバイスの一種です。ローラー間のマッサージ機能とエアバッグのマッサージ機能を統合し、リラックス感、健康感、痛みの緩和、空気循環の向上を実現する椅子です。血液、生活の質の向上に役立ちます。ghe massage

 

 

全身マッサージチェアを2つ購入しました。とても誇りに思い、嬉しく思います。家の誰もが健康の重要性を好み、気づくとき、この幸せは倍増します。

ボディマッサージチェアには2つの用途があります。リラクゼーションマッサージ(若い家族はよく働き、ストレスを感じ、体をリラックスしたくなる傾向があります)またはボディセラピーマッサージ(高齢者向け)です。

 

価格の異なる多くの製品ラインがあります。また、予算に合わせて選択する必要があります。すべてのクラスとさまざまなモデルに適した、専門的で高級なマッサージチェアのラインがあります。

 

次のような優れた機能を備えたマッサージ機:プロのスパのような本物の3Dマッサージローラーシステムは、足裏のツボに深く影響を与え、立っているときの手足のこりやしびれを軽減します。またはたくさん移動します。

 

今、あなたはマッサージセンターや高価なスパに行く必要はありませんが、リラックスしたり、ストレスを和らげたり、美の必要性を感じたり、このマッサージ機で充実した人々の生活を楽しんだりできます。

マッサージシートの構造

マッサージチェアは、椅子とマッサージ技術の2つの主要部分で構成されています。

座席セクションには、椅子のリクライニング機能と可動機能を備えたシートバックとシートバットが含まれています。

マッサージ技術部分は内面テクニックで、使用中に感じます。それは椅子のマッサージ機能として説明されています。ローラーのマッサージ動作、デイ、スクイーズなどの基本的な機能から、エアバッグシステムのリリースまで、全身を伸ばすマッサージ、マッサージなどのアップグレードされた機能まで無重力姿勢、「お母さん保持赤ちゃん」マッサージ、4Dローラーテクノロジー、経穴検出テクノロジー。

マッサージチェアを使用する利点:
-血行を促進する

-筋肉をリラックスさせ、全身の痛みを軽減します

-睡眠の質を改善する

 

誰もが健康について知っていて気にしているわけではなく、全身マッサージ機を選ぶわけではありません。私たちがするように家族を愛する。私の話のように後悔しないで、最初にあなたの健康を優先してください。